札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年04月26日 の投稿一覧

手作りパンの店むぎの里でピーチあんぱん

たまたま地下鉄栄町駅に向かって、  丘珠空港通を歩いていたら(!)「焼き立てパン」の看板発見。    お腹もすいてないのに、吸い込まれるように寄ってみる(笑)    手作りパンの店 むぎの里は、こじんまりと「手作り」らしい雰囲気のお店。    珍しそうなものは、、、と見つけたのが、このピーチあんぱん。  (オレンジあんぱんっていうのもあった)      さて、味見。  おぉぉぅ、、、あんがピーチ味(そりゃそうだろーが)  あんの甘さとピーチの組み合わせって、こーなっちゃうの・・・(+o+)  しょ、正直、ネタ以外では買わない。。。      あくまでも好みの問題だし、  ほかのパンを食べてないので、なんともいえないけど、  とりあえず、ほら一本ブログ書けた(笑)

pageTop