札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

バイソンはチェルボ姉妹店だから、窯焼きナポリピッツァ文句なし!

恵庭にあるチェルボの窯焼きナポリピッツァが札幌中心部で  味わえてしまいます!  その名も、アンティカ ピッツェリア バイソン      ランチコースは、前菜盛り + ピッツァorパスタ + ドルチェ + ドリンク で、1,500円。      ピッツァは、4種類のチーズたっぷりの、クアトロフォルマッジ    やっぱり、窯焼きのこの抜群の焼き具合の生地は美味い!  どこかの東京から来た有名店よりよっぽど美味いのは間違いない。        パスタは、トンノ    自家製マグロのツナときのこ、トリュフ風味のクリーム フェットチーネです。        ドルチェは、ティラミスと、あの恵庭のジジのジェラートを使ったもの。  美味しくないわけないね。      と、料理に関しては、手放しで絶賛します!    ただ、隣のお客に提供するパスタをテーブルやお客のバッグにこぼしてしまって、  謝ってはいたものの、そのままそのパスタを提供していた。。。う~ん  最後にそのお客さんにどういうフォローアップをしたかは不明だが、  見てる限りではちょっと、と感じた。    また、ランチタイム終盤で、まだお客がいるのに、  カウンターでスタッフの誕生日なのか?ケーキを持ってきて、  うちわで盛り上がっちゃったのはいただけない。。。  客に見えないところでやってほしいものだ。    まぁ、でも、このあたりの意識が改善されれば、美味さは太鼓判なので、  ぜひぜひまた足を運びたいイタリアンです。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop