札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年07月02日 の投稿一覧

キタキツネと海の噴水

久しぶりに、モエレ沼公園の「海の噴水」を見に行ったんですが、  噴水を取り囲む針葉樹の中を走る動物が!    条件反射的に引き寄せられるように、キタキツネを追って、激写!    幸いにも反対方向からもキタキツネを撮ろうとする人がいて、  ちょうど挟み撃ち状態(笑)  おかげで結構近くまで接近してくれた。          そんなサプライズもありつつ、  海の噴水を満喫。    いつものことながら、  途中の波の音を聞かせたいがための  満水→水抜きの時間帯はちょっとダレるね。    でも、ライトアップバージョンはやっぱり綺麗。  もう7年くらいやってるんだから、  ちょっとバリエーションを求めたいところ。  維持が精一杯で無理なんだろうけど。。。  

    

pageTop