札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年07月16日 の投稿一覧

佐世保バーガー札幌店限定!和風チキンフィレバーガー

たま~にリッチバーガーが食べたくなったときに、  気軽に行きやすいのが狸小路1丁目にある佐世保バーガーLOG KIT      まずは、人気No.1のスペシャルバーガーを。    直径15cm以上で重量500gもあるらしいボリューム満点の定番メニュー    1個食べたら十分満腹になる。  ま、880円もするんだから、そうじゃないと困る(笑)      そして、札幌店限定の新メニュー 和風チキンフィレバーガー    醤油味のやわらかチキンフィレをメインとして、  南蛮とろみダレ、ログキット特製マヨネーズをからませたバーガー。  こちらもチキンフィレがガツンとくるので満足度高い。      ついつい可愛らしい形につられてスマイルポテト購入。  ついでに、HOTな味につられて、チリビーンズポテトもwww    ポテトってチマチマつまんで食べているうちに、お腹がふくれるよねぇぇ。      

いろいろ試したくなるアメリカンムード漂う、楽しそうなメニュー表です♪    

pageTop