札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年07月27日 の投稿一覧

きのとやクロッカンシュー「ザクザク」

先日、実家に行って作業した後、昼飯代わりに出てきたのが、きのとやのスイーツ。    とてもそれだけじゃお腹いっぱいにはならんよー・・・ (+o+)    でも、その話は別としても、めっちゃ美味かった!  アーモンドと砂糖でザクザクの食感がたまらない。  名前もそのまま(笑)  クロッカンシュー「ザクザク」    中には、バニラビーンズが入ったカスタードクリーム。  きのとやのクリームだから美味しくないわけがない。      何本でも食べられちゃいそうw

pageTop