札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年07月12日 の投稿一覧

スタッフもオススメ!オザモンド@サンクビー

とっても使い勝手の良い立地なので、ふと思い立って食べたくなったら、  ふらりと歩いていける美味しいパン屋べんべやブーランジェリー「サンク ビー」。    さて、今回はなに買おう?    どれもホントに美味しそうにディスプレイされている (^^♪  クロックムッシュは見た目の派手さに惹かれるなぁ。      フォカッチャもいろいろ。      で、ポテトとベーコンのフォカッチャ、お買い上げぇ~!    またこれを買っちゃったw  パン生地がしっかりしているからやめられない味。    本日のいちおし!オザモンド。  スタッフのオススメPOPがついてたけど、それがなくても大好きだよ、これ。  なんかワニみたいな画だ(笑)    クロワッサンの表面をクッキーでコーティング、中はアーモンドクリーム。  ザクザクかじったら、中はふんわりしっとりで甘い♪  

pageTop