札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年07月04日 の投稿一覧

HOKUO 33rd ANNIVERSARY

    自分の口には合わない  パン屋として挙げられるのが、HOKUO。    でも、33rd ANNIVERSARYが展開されている  ということで、ふらっと寄ってしまいました(笑)  (お店のPOPは33thってなってたけど、よくある間違い)    ここは、手稲駅舎内にあるHOKUO。  基本30%offだそう。  

  で、結局買ったのは、そんなアニバーサリー価格とは  関係なく、半額セールが行われていた  赤肉メロン&ホイップに  目が行ってしまった(笑)        メロン味たっぷりのバタークリームと  バニラ味のホイップクリームが  サンドされた1度に2度美味しいメロンパン。    パンの生地は、コンビニレベルで、  全く感想を書くには及ばない。    ベタな甘ったるいこのクリームは  個人的には体に悪そうで好き(笑)  

    見た目の印象でチョイスしたのが、  わんぱくビーフカレー        決して、半額だから  これにしたわけではない (^_^;)    平べったーいパン生地に、  平べったーくビーフカレーを  まんべんなくのせた  どこを食べても、カレーを楽しめる  無駄のない形状のパン。    写真に映り込んだ指と比較すると  そのデカさがわかると思うが、  ボリュームはかなりのもの。  

    うーん、でもやっぱり、口に合わないな、個人的には。

pageTop