札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

kenonでベーグル&ドーナツ

新琴似の住宅街にあるベーグル&ドーナツshop、  kenon(ケノン)に立ち寄ってみました。    すごくオシャレで洗練された雰囲気。  全面ガラスで天然の明るい光を浴びながら、ゆっくり食べることもできます。  20121103-06.jpg20121103-08.jpg    ちょっと時間帯的に品数が少なかったけど、  まぁ、何個も同じものをたべるわけでもないし十分。  20121103-07.jpg    まずは、ドーナツ。    見た目が可愛らしい白ベリーは、ホワイトチョコでコーティングした  ドーナツの中に、ラズベリークリームが入っています。        ちょこダブル。  シリアルがトッピングしてあるのが、なんかオトクな感じ。    名前の通り、チョココーティングの中に、チョコクリームがたっぷり。      続いてベーグル。  こちらはごまあん20121103-03.jpg  あんこが入ったベーグルってかなりずっしり腹もちしますね。      チーズベーコン。  見た目にはフツーの地味目なベーグル。  20121103-04.jpg  でも、でも!  全体的にマスタードマヨネーズで味付けされていて、チーズもカリッカリ !(^^)!  食べるとベーコンが出てくるわ、出てくるわ!    これはかなりのヒット。      安らぐ空間で、ゆっくりとお茶したいときにいいかもしれないですね。  

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop