札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

スタバで連続無料ドリンクGET!

ちょっと前に、スタバでドリンクを買ったら、  レシートに「アンケートに答えて無料ドリンクを!」てなPRが書かれていて、  スマホでサイトを開いて、せこせこ書きこんだ。  結構設問数が多くて、途中で挫折しそうになったけど、  なんとか終えて、引換番号を入手。。。      昨日になってふと思い出して、まだ有効期限切れてないかな?  使えるかな?と、またスタバへお立ち寄り。    そして、どれが対象ドリンクですか?と聞いたら、  なんと全品どれでも可!しかもサイズもどれでも可!  太っ腹ですなぁぁ。    ということで、季節限定のナッティー プラリネ フラペチーノの特大サイズ(Venti®)に。  飴がけしたナッツ風味のフラペチーノに、  食感が楽しいピーカンナッツやホワイトチョコレートをトッピング、  仕上げにはストロベリーパウダーをふりかけました。  (公式サイトより)    そしたら、またレシートにアンケートが。  キャンペーン的に、どのレシートにもついてるもんだと思ってたので、  そんなもんだろうと思っていたら、店員さんのほうが興奮しちゃって、  「どなたにもつくわけじゃないんですよ。  初めてです。続けて当たるの!」と盛り上がり。    おやまぁ、そんなにスゴイことなんだぁ。  ラッキー♪  でもこんなところで運を使っていいんだろうか(苦笑)        おまけ、、、    そんなこんなでバタバタ騒いだ後、  ゆっくりと読書しながら、くつろいでいたわけですが、  コンビニで新商品を出したらしく、試飲サービスをいただきました。    キャラメルクリーム&コーヒージェリー。  うん、これも美味しかったわぁぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop