札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年03月10日 の投稿一覧

哀愁パンダがお出迎え!@フレンチパンダ

フレンチパンダに二度目の訪問。
IMG_9166IMG_9169

まずは、店内に入るとカウンターで一人(いや一頭?)で背中に哀愁を漂わせながら
常連のパンダが今日もワインを傾けているw
IMG_9168

パンダつながりで、前回と同じくまずはシロクマスパークリング。
ラベルで癒される。イイセンスだよね、札幌スタイル。
IMG_7693

そして、別にそんなに食べたいわけでもないのに、ついつい頼んでしまうのが、
布袋のザンギ。どうしてフレンチパンダで食べられるのか、その謎は解けぬまま。。。

IMG_9160IMG_9159

フレンチパンダらしく、ワインに合うような料理たちももちろん注文。
はちみつとチーズたっぷりのピッツァ、美味しいよね。
IMG_9161 IMG_9165

パテもあるし♪
パンダ風ラザニアも♪

IMG_9158IMG_9163

美味しいものをいただきながら、楽しい会話であっという間に時は過ぎていく。
まだまだ時間が欲しい、と思うくらいがちょうどいいのかもしれないけど(笑)

pageTop