札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年03月12日 の投稿一覧

穴子をまいたトリュフ風味の焼きリゾットとフレッシュフォアグラのソテー

久しぶりにモントルグイユに顔出しました。
IMG_8976 IMG_8967

それもなんだか懐かしいメンバーで。
このメンバーならこの店に来るのも納得って感じの「あのメンバー」ですw
なんか悪だくみ?と思われそうですが、何もありませんw
ただの同窓会?でした。

さて、やっぱりこのお店に来たら、あれば食べたい!

穴子をまいたトリュフ風味の焼きリゾットとフレッシュフォアグラのソテー

IMG_8971

いつみても芸術的です。穴子大好きだし、フォアグラだし。
穴子でぐるりと巻いて、中心部には焼きリゾットですよ。
しかもトリュフの香りがふわーっと。ヤバすぎ(笑)
メニューにあればぜひ食べてほしいオススメの贅沢な一品。

こちらは、丹波篠山イノシシのパテ

IMG_8968

 

分厚いパテは食べ応え十二分。美味しすぎます!

最近、Facebook情報も充実してきて、
ちょくちょく目にする機会が増えたし、
今後も楽しみなモントルグイユです♪

pageTop