札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年03月11日 の投稿一覧

つばらつばらのプリンアラモード

image

プリンスホテルからちょっと歩いたところにある
喫茶つばらつばらは、隠れ家的存在。
まだまだ寒い季節、すきま風が入ってくるので、
下半身はしっかりと防寒することをオススメします。

プリンアラモードは限定10食!
ただし、必ずドリンクと一緒に注文しなきゃダメなので注意。

まずはデザイン的に昭和ルックスなのがいい。
半ズボンを履いた坊っちゃん刈りの男の子が食べそうなスイーツwww
味ももちろん素朴な甘ったるさ。
なんだかほっこりする雰囲気とお味です^_^

pageTop