札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年03月14日 の投稿一覧

炭鉱ホルモン欽ちゃんでファイアーwww

狸小路の一本裏小路にある「炭鉱ホルモン 欽ちゃん」は、
昭和の薫りがプンプンするディープな雰囲気。
IMG_8789

それもそのはず、炭鉱町の芦別市で育った店主が強い思いでやっているようです。

IMG_8814

そんなにレバーは好きじゃないんだけど、これは面白い。

アミレバー

IMG_8802

編み編みの脂をレバーに巻き付けた見た目がいいね。

IMG_8801

 

そして、火にかけるとこの脂が当然、垂れる、垂れる。
ファイヤー!

IMG_8803

 

もひとつおまけに、ファイヤー!
IMG_8804

肉を食べたら 、米が欲しくなる。

ねぎめしをオーダー。

IMG_8807

ネギとゴマをちょっとよけてみると、

IMG_8809

おっと生卵が顔を出す(^^♪
シンプルな組合せなのに、なんだかとっても贅沢なゴージャス感を醸し出すのはなぜ(笑)

では、最後に、特大ファイヤーとねぎめしのツーショット?でwww

ファイヤーー

IMG_8810

 

 

 

 

 

pageTop