札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年04月07日 の投稿一覧

べんべやといえば、やっぱり王様のパイでしょ

ちょっと軽くスイーツが食べたい気分になってべんべやに足を運んだら、
駐車場が満車状態。いつも凄いけど今日はまた特別な日でもないのに凄い。
店内を覗いてみたら、春らしい新作スイーツが並んでいた。

IMG_9823

そうはいっても、今日は決め打ち!
伝統の「王様のパイ」が食べたい気分だったのだw

お店が新しくなってから、箱も専用になってステキなロゴまで
入っているから、ワクワク感が増してますよね。
IMG_9825

ジャジャーーン(^^♪

IMG_9827

早速、この大きなパイをつまんで、

IMG_9830

クリームを無造作にディップ(*^^)v

IMG_9832

 

もちろん、最後は土台部分もしっかり食べきりますよw
まんべんなくクリームが、たっぷりとあるので、食べ応えアリ!

IMG_9833

こんなに食べても決してもたれることはない。

カスタードクリームが、控えめな適度な甘さなのが考えられているなあと感心する。

この甘さ加減なら、ペロリと食べられるわぁ。

 

 

 

pageTop