札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年04月29日 の投稿一覧

ヴェルジネ・バッカーノは定山渓でも人気!

昨日お伝えした芸森近くのSIX COFFEE&CHOCOLATEですが、
そういえば前にあったパン屋はどこにいったの?

ってことで、ちゃんとレポしますよ(笑)
国道230号線でトンネルを抜けて定山渓らしくなってきたら、すぐ右折!
国際スキー場に向かう道です。
少し走らせると、交差点右に見えてきます。

休日の午前中だというのに、次々と車が入ってくるのは、
さすがの人気っぷりですね。
IMG_0131

ショーケースに入っていて、スタッフに希望のパンをとってもらう形になっていました。
奥には、以前と同じように軽食コーナーがあるので、
定山渓でちょっと休憩、もいいですよね。
IMG_0135IMG_0132

オリーブアンチョビは見た目に惹かれて買いました(笑)
IMG_0283

普通のクリームパンにしようと思ったのですが、
スタッフのオススメに従い、練乳ホイップクリームサンドを。
甘さは控えめで食べやすいです。
IMG_0284

そして、ソフトクリームも販売しているので、
これからの季節、定山渓に立ち寄らずにはいられなくなりそうwww
しかも、種類が8種類!
コーンもワッフルタイプとメープルコーンタイプと迷える選択肢!
IMG_0136
IMG_0140

ロイヤルミルクティーソフトのメープルコーンタイプにしてみたのですが、
うーん、最高ですなぁ。
IMG_0138

pageTop