札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年04月21日 の投稿一覧

リーズナブルにディープなものを@四文屋

リーズナブルに串焼きが食べたくなったら、こういうところもいいよね、「四文屋」。
IMG_9776
ほら、ご覧の通り基本100円で、バラエティ豊富。
IMG_9777
しかも、希少部位があるっていうのが、心くすぐられる。
これは「シビレ」。もちろん、胡椒をかけ過ぎてシビレる味わいだから、
というのではなく、すい臓のことなんです。
でも、確かにある意味シビレる肉の美味さで、ついついもう一本!IMG_9786


「道産ホエイ豚 レバ炙り串」は、ネギがこんもりあるところが嬉しい。
IMG_9780
「にんにくの芽」。この見た目がいいなぁ。
こんなに一度に食べられるなんて、カラダに良さそうに思えてくる(笑)
IMG_9784

煮込み料理も充実。「もつ煮込み」。
オッサンくさくなってきました(笑)
IMG_9779

似たような系統で、「煮込み豚足」もオーダー。
なんだかディープな世界に片足突っ込み始めた感じがする。
(豚足だけに?www)
トロリとコッテリした感じがいいんです。IMG_9782

黒マッコリは、なみなみと注がれて。
ディープな夜の深みにはまっていきます(^_^;)
IMG_9785

pageTop