札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年04月28日 の投稿一覧

NEW OPEN! SIX COFFEE&CHOCOLATE

芸森近くにあったパン屋「ヴェルジネ・バッカーノ」の跡地に、
4月26日に新たに魅力的なお店が誕生しました!
IMG_0274
IMG_0276

SIX COFFEE&CHOCOLATEという店名に合わせて、時計もそれらしいものに。
センスがいいね。IMG_0273


高級チョコレートがずらりと。ディスプレイの仕方がさらにあおります。
IMG_0272

もともと素敵な空間だった店内が、グッとスタイリッシュに。
IMG_0270

そして、チョコレートだけではなく、パンコーナーもこじんまりと。
アトリエタブリエというところのパンだそうです。
IMG_0268IMG_0278

うぐいす豆が入ったパンを買ってみましたよぉ。
IMG_0280

さらに、奥にはレディローマが入っていて、ジェラートが味わえます。
そして、着席で軽食もできるようです。
IMG_0277
IMG_0269

これからのグリーンシーズン、芸森方面に行く楽しみが増えましたね!

 

pageTop