札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

べんべや新店舗の案内がきたので

昨日、べんべやのメール会員向けに新店舗の案内がきました。

新店舗は10月28日(木)の10時 Grand open!
ケーキ・チョコレート・パン・ウェディング・カフェの5つのテーマで
商品を充実させていく、との文面でした。

ということで、ちょっとチャリを走らせ、新店舗をパチリ!

洗練されたたたずまいですね~
店の前を通っただけで、甘~い香りが早くも漂ってましたよ。


左隣には、ラーメンとカレーの店「なごやか食堂」
さらにその隣には、今年春にオープンしたフレンチ料理の「Quatre Vents(キャトルヴァン)」が。



現店舗もかわいい外観で好きなんですけどね~

現店舗は10月24日(日)までの営業だそうです。


位置関係を簡単に言うと、
現店舗がJR星置駅からまっすぐ下手稲通にきたところ、
新店舗がJRほしみ駅からまっすぐ下手稲通にきたところ、

って感じですね。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop