札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年01月11日 の投稿一覧

本日から参戦!広島「櫟」のやわらかワッフル@全国ぐるっと!人気の味めぐり

大丸札幌店で1月6日から開催中の
第9回全国ぐるっと!人気の味めぐり」に潜入!
はるな愛がオーナーの鉄板焼店のお好み焼きや、
たむけんがイメージキャラクター(なのかな?)のカレーパンなどが
華やかさを演出し、催事場は人でごった返しています。



そんな中、本日から出展したのが、大丸札幌店に初登場の
広島「櫟」(KUNUGI)のワッフル
(櫟って読めなかった。。。
「はりつけ」?かと思ったが、まさかそんな店名のわけないし、とあわてて調べた・汗)


お土産に最適だと思われる、今年の大河ドラマにあやかった「清盛セット」は
売れゆき好調のようでしたが、とりあえず単品で購入(笑)





味もいろいろ
あったけど、
今回のチョイスは・・・


柔らかい生地の
ワッフルの中に
レアチーズ♪

甘さ控えめで
あっさりした
和スイーツを
堪能♪

pageTop