札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年01月19日 の投稿一覧

魅せられて、雪だるまドーナツを連鎖買い

いつものように100マイルトップページを見ていて、
新着アイコン写真で、完全にビビビッ!と来ました(古っ・笑)

こちらのブログを覗いて、気がついたら大通ビッセに来ていました(笑)

普通のチョコタイプとイチゴチョコタイプの2種類があるんですね。
しかも、よく見たらビミョーに服装が違う雪だるまたち。
マフラーだったり、ハートマークだったり、ボタンだったり。
袋も窓付きのかわいらしい感じ♪ほら、窓越しに話しかけているようでしょ♪


愛らしい顔した町村農場の雪だるまドーナツは、食べるのもためらって・・・



・・・しまうわけもなく、
頭からガブリ!

お腹をすかせた
チビッコに
頭を食べさせて
善人ヅラしている
アンパンマンの
ようになってしまいました(笑)
(頭を食われて笑っている
アンパンマンをまともな神経では
見られないのは、フツーではないかなぁ?!)

pageTop