札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年01月16日 の投稿一覧

久しぶりの仲間と久しぶりのバール・マガッツィーノ

20120116-02.jpg
ポールタウンを大通方面に向かって歩いていると、
反対側からやってきた昔の同僚にバッタリ出会った。
おぉ~!っと言って
話し始めようとした瞬間、誰かに腕を掴まれた (*_*;
うゎぁ~!っと振り返ったら、
またまた昔の同僚だった。

三者三様の行動をしながらバッタリ会ったので、
軽く飲もうか、ってことで、
久しぶりにバール・マガッツィーノへ。


皆、食事を済ませた後だったので、白ワインをボトルで1本だけ (^^♪
20120116-00.jpg

つまみは、自家製ラムジャーキー。
これ美味しいし、適度なしょっぱさがワインに合うんだよね。
20120116-01.jpg

美味しいワインを飲みながら、楽しい話に華が咲きました。
また、やりましょう♪

pageTop