札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年02月12日 の投稿一覧

食べてみた!赤ずきんのハンバーグプレート

以前に紹介した赤ずきんベーカリーのハンバーグプレートですが、  実はまだ食べたことがなかった。    今回は実際に食べてみました。    プレートのパンはごく普通の食感ですが、  具材がいろいろ主張するので、そのくらいでいいのかも。  フライドポテトがボコっボコっと存在してますが、ちょっと小さいほうが個人的にはいい。  ハンバーグやアスパラもそれなりに美味しいのですが、  実は、マヨコーン部分が一番味が濃くて美味しく感じました。      こちらは、JIN-JIN ジンギスカン。    袋から出した瞬間からジンギスカンの匂いがあたりに立ちこめます。  パンとジンギスカンって合いますね。  北海道のお土産にいいかも(笑)      これは、名前なんだっけ(苦笑)。。。確か、ミルフィーユ。  バターたっぷりの味でサクサクのデニッシュ生地。  結構大きいサイズなので、満足度も高いですよ。        いやぁ~、ホント、斬新なパンが多くて楽しいですね♪

pageTop