札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年02月14日 の投稿一覧

スワン時計台店限定のジンギスパン

    スワンカフェ&ベーカリー札幌時計台店は、  雪まつり時期になると、  いつも店頭に  大きな雪だるまを  つくって、  街を盛り上げてくれている。    なんだかウレシイ。  

  時計台店オリジナルの気になるパンを発見!    ジンギスパンは、生地の中にジンギスカンが入っていて、  チーズでフタをして味を封じ込めていて、食べるとジンギスカ~ンが広がって美味しい。  (なんだか最近ジンギスカンのパンづいているけど・笑)    (マヨネーズ入りとなしの2種類がある)      こちらはクリームパン。  出来立てだから、パン生地もアツアツ、そして中のクリームアツアツで激ウマ!            で、ここのお気に入りは、  やっぱりコレ!  ショコラ。    チョコチップたっぷりで  甘さ満点!    出来立てで食べたいところ!  

pageTop