札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年02月13日 の投稿一覧

遊びゴコロいっぱい!ロイズのパルフェチョコ

新千歳空港のロイズチョコレートワールドで売っているし、  今日まで開催されてた丸井今井のサロン・デュ・ショコラでも、売ってましたね。  小さい頃に夢見たお菓子のお家にでもありそうな  ワクワクする世界観が遠くから見ていても、伝わってくる。    ワッフルで包まれた中はチョコレートだけでパフェを表現されている  ロイズパルフェチョコ    上から見ても、とってもデコデコして華やか。      ちょっとずつ味の違うチョコを食べていくと、チョコボールが出現!  ナッツが入っていて実に美味しい。      ワッフルも適度な甘さと香ばしさで so good!  チョコボールは底まで際限なく登場(笑)      最初から最後まで楽しめる遊びゴコロいっぱいのオススメチョコ!

pageTop