札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年02月21日 の投稿一覧

ラ・クロシェットのデニッシュ

    南区石山、市内から芸術の森へ向かう  国道453号線沿いに  ラ・クロシェットはあります。      石窯パンで有名なヴェルジネ・バッカーノの  ちょっと手前です。      ちょうど昨日発売のporocoのパン特集でも  どちらのお店も紹介されてましたね。  

    店内でどれにしようかと物色。        あった、あった。ここは「デニッシュ」が美味しいという評判なので、    はい、購入♪        クルミを蜂蜜とバターで  煮込んで包んだという  デニッシュは、  なるほど (^^♪    ・・・きっと美味しい方には  とても美味しいと思われますが、  よく考えたら、個人的には  蜂蜜好きだけど、  蜂蜜煮込みはあまり得意ではなかった <(_ _)>  クルミは大好きなんですけどねぇ~  

pageTop