札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

なんぽろリバーサイド公園キャンプ場でスペアリブ

なんぽろリバーサイド公園キャンプ場は、だだっ広い野原の公園にあるキャンプ場。  どの方向を撮っても、ご覧のとおりの画。  20120714-03.jpg  夕張川の河川敷なので、風が強い日もあるけど、テントサイトの懐は深いので、  混んでて利用できないってことはないと思う。  20120714-05.jpg20120714-06.jpg    サッカー場や野球場が隣接していて、使い放題なので、  ボールが友達のようなある程度大きな子供なら、ここはイイ。  20120714-04.jpg    ぐるりと橋をまわって、向こう岸にいくと、レーシングカート場があり、  これはスピード感と迫力を間近で見られるので見ごたえあり。  20120714-07.jpg      今回のBBQは豪華。実家からもらったスペアリブがメイン!  凍ったまま持ってきたので、硬いままなナイフでさばく。悪戦苦闘。  そのうち手で裂きだした(笑)      脂が多いので、贅沢にも途中で飽きてくる。    翌朝、プレートで温めなおして、なんとか全部食いきった(笑)      ここは使えるキャンプ場だ。国道337号線を使えばすぐ。  また行こうっと。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop