札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

今日の夕陽であの名作OPを再現

今日もチャリの帰り道、あんまり夕陽が綺麗なもので、思いついちゃった(笑)    昨日BSフジで見た「愛という名のもとに」に感化されて、  オープニングを再現(`_´)ゞ    その場にあった小道具は指のみσ(^_^;)    あとから、ネットでオープニング画像確認したら、  夕陽の位置が違ったけど、ま、雰囲気雰囲気(笑)    (色補正あり)      浜省の歌が聴こえてきそうでしょ(^_-)  だ〜れぇもがぁぁ〜♪( ´θ`)ノ      ・・・でも、チョロの衝撃シーン以外、内容よく覚えてない(苦笑)  さぁ、毎週月曜22時にBSフジで復習しよう (^_-)-☆      

ちなみに今日はこんなステキな夕陽でした(^^♪    (色補正なし)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop