札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

ささみとチーズ磯辺揚げ~酒房かざ車

大将、このメニュー知らない!
食べてみるわ。
うっわ~、ウマっ!


となったのが、このメニュー。

見た目は若干ちくわ揚げっぽいですが。
ささみとチーズ磯辺揚げ


チーズをささみで巻いて、
ちょっと明太子を加え、
さらに海苔で巻いて、
サッと揚げているのであろうこのメニューは、
ちょっと料理得意な方なら、自分でも作れちゃいそうですが、
やっぱりかざ車でビールと一緒に食べるから
美味いんでしょうかね~。


----
酒房かざ車

営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜、年末年始(12月31日~1月4日)
住所 札幌市北区北17条西4丁目 ビル銀の雫17 地下1階
電話 011-736-4236
交通アクセス 地下鉄南北線「北18条」下車。徒歩すぐ 
値段の目安 3,500円

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop