札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年01月11日 の投稿一覧

なめこデカすぎません!?

キノコ王国は、仁木店には行ったことがあるけど、本店に来たのは初めて。
といっても売ってるものは何ら変わりはないのですが。。。

そのキノコ王国の本店で売られていたきのこ盛り合わせ。

ちょっとなめこがデカすぎませんか?

最近は、イチゴもそうだけど、どんどん品種改良されて
デカくなっていくけど、個人的には小さいなめこ、小さいイチゴのほうが好き。



とブツブツ言いながら、帰りに立ち寄る実家への手土産として購入したのでした (-_-;)

pageTop