札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年01月26日 の投稿一覧

お気に入り♪

小さいショルダーバッグを探していた。
店でちょっと気になるな、と思ったけど、
なんか違う気もするかも、と一度スルーした。

でも、また立ち寄って、今度はちゃんと手にしてみた。
やっぱ、いいかも。

いろいろ他も見たけど、どうにも気になる。
ちっちゃくて、なかなかFITしそうな感じ。
少しずつ距離を縮めて、いつのまにか気にいっていた。
もう買うしかな~い!


なんで、赤と黄色の配色なんだろ?
どこかで見たような。。。
COLOR表示を見て、はっ!と気がついた。
「ジャーマニー」

そう、ドイツのメーカーだからドイツの国旗の配色だったんだ!


愛いヤツじゃ!これからなにかとお供にしようっ♪

pageTop