札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年01月31日 の投稿一覧

チーズピッツァに、はちみつをかけて

フライパンカレーの存在を知って、
カレー好きとしては行かずにはいられない!
と思っていた椿サロン



これが、フライパンカレー!!!

17穀米を使った焼きチーズおにぎりのカレーです。
その名の通り、フライパンに入っているということでのインパクトも大。


ピザも美味しいと評判なので、
4種類のチーズを使った「チーズのピッツァ」をオーダー

モチモチの生地は、うんまい!

はちみつをかけても美味しいというので、かけてみた。

最初は、「ん?そんなに合わないよ~、ビミョ~」と思ったけど、
食べているうちに病みつきに。
最後には、ドバドバかけて食べてました (#^.^#)


デザートは、事前情報よりも種類が少なくなってるような感じでしたが、いただき!



店舗デザインが本業なだけに店内の空間はオシャレ。


トイレも一見の価値ありです。

でも、人が入ってくるだけで自動で便座オープンする機能っているんだろうか?

pageTop