札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年01月13日 の投稿一覧

えりも短角牛のスジカレー

市民雪像の粘土模型をつくった後は、近くのBARCOMへ。

新春、初BARCOMでしたが、しばらく来ないうちに新たなメニューが。

「えりも短角牛のスジカレー サフランライスと」

カレーメニューを見て食べないわけにはいかない <(`^´)>
えりも短角牛ってやっぱり美味しい。
でも、個人的にはもっとスパイシーで辛いほうが好き。
(いつもこのコメントのような気がするが。。。)


おまかせパスタも、手打ちだから美味しくないわけがない。


ピザがある、というので、頼んだら、こんな中華まんじゅうのような形状のものが。
本日のひとくちピンチョとして提供されているものでした。

生地がもっちりしていてGOOD!
中の具材にバリエーションがあったら人気メニューになるかも。

チーズを使ったマッシュポテト「アリゴ」もいいねぇ。


長芋グリルは、私の定番となりつつあるお気に入り。
シャキシャキしていて食感がたまらなくいい。
20110113-06.jpg20110113-07.jpg

pageTop