札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

つどーむ会場にコラボカレー、スイーツ、いくら丼、そして!

昨日から始まったさっぽろ雪まつり。
つどーむ会場に足を運んでみました。

奥芝商店などのスープカレー3店合同のコラボカレー。気になる~


アリーナ内は、平日なので、ゆっくりと露店を眺めたり、
ふわふわやミニ新幹線などを楽しめますよ。



入口近くには、オータムフェストPRコーナーもありました。

「ごぼうショコラ」に「ゆきんこきな粉」といったオリジナルスイーツも。

おなじみのスムーチコーヒーや

リトルジュースバーもありましたが、

注目は、東寿しの、いくら丼、鮭親子丼、かに丼。
観光客には受けそうですね~


館内の通路からは、おっ!
我らが市民雪像もよく見える!




ゆっぽろの着ぐるみも
会場内を歩いていて、
市民雪像前でばっちりパチリ。

あぁ、でも雪像はだいぶ朽ちてきてますな~(涙)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop