札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

つどーむ会場にB☆Bとドーレくん登場・・・市民雪像として(^_^)v

つどーむ会場での市民雪像づくり2日目。    今日も午前中は好天で、作業をしていると暑くて  どんどん脱ぎながら大胆に全体のシェイプを整えていく。  一方で、ミニ版ゆるキャラ3体にもとりかかる。    午後は、表面をなめらかにしたり、文字入れしたり、と  ディテールを仕上げていく。      夕刻、遂に完成!      北海道日本ハムファイターズのマスコット「B☆B」  後ろには丘珠空港から飛び立った飛行機も(笑)    そして、脇にいるのは野球ボール、、、ではなく、  札幌市の学校教育の「環境」キャラクターである「ちっきゅん」        こちらは、J1に復帰した  コンサドーレ札幌のマスコット「ドーレくん」    両脇には、「読書」キャラクターの「おっほん」と、「雪」キャラクターの「ゆっぽろ」        初日の進捗状況からみて、かなり出来が心配されたが、  予想以上によくできた!と自己満足。      明後日からのさっぽろ雪まつり!  ぜひ、つどーむ会場へ足を運んで、B☆Bとドーレくんと一緒に記念撮影をどうぞ。  スノーラフト乗り場の前にて2体と3匹(笑)がお待ちしております!!!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop