札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年03月03日 の投稿一覧

お・と・な じゃがりこ 韓国のり味&BLACK PEPPER味

この季節にしか発売されていない期間限定の  お・と・な じゃがりこを2種類購入。    まずは、韓国のり味画像はもじもじくん的なノリで前にせり出してきてます(笑)    香ばしいごま油の香りがなんともいいですね。      そして、次にせり出してきたのは、BLACK PEPPER味  パッケージに「高尚(コーショー)な味わい」とオヤジギャグ炸裂で表現されていますが、  ピリッと辛くてやめられないとまらない美味しさです。  隠し味にオニオン&ガーリックが入っているのがミソとか (^^♪  

pageTop