札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年03月10日 の投稿一覧

ホウレン草と卵のミルフォカッチャ@petit lapin

    石狩手稲通沿いにある  スーパー「フードD BOSCO」は、  小樽など近郊で水揚げされた魚が多いようで、  鮮魚が充実していて、最近気に入っている。  

  ここに入っているパン屋 petit lapin(プチ・ラパン)へも行ってみました。  なかなか充実したラインナップです。      その中で、迷わずコレ!と手に取ったのが、  ホウレン草と卵のミルフォカッチャ    タマゴサラダとホウレン草、バジル、トマト、モッツァレラチーズを  三層にして焼きあげたフォカッチャで、なかなか凝ったつくり。    これ一個でもかなり満足のいくボリュームの美味しいパンでした。

pageTop