札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年03月18日 の投稿一覧

パンと紅茶とハーブの店 茶ぱん

20120318-07.jpg  手稲高校の近くの住宅街に昨年できたパン屋があるというので、  車で探してみました。  もうすぐ石狩市というエリアで、  細ーい小路をちょっと迷ったけど、なんとか到着。  ナビがないとキツイかな(笑)?  

  パンと紅茶とハーブの店 茶ぱん です。  20120318-08.jpg    かわいらしい清楚な感じでパンが並んでいます。  20120318-09.jpg20120318-10.jpg  店名の通り、茶葉やハーブも売っていて、店の奥はカフェになっているので、  平日の昼下がり、近所の主婦が集まるには絶好のスポットかも(笑)  20120318-11.jpg20120318-12.jpg      コンソメのラスク    おやつ感覚でボリボリ食べられちゃうし、コンソメ味はとまらない(笑)  コンソメ好きにはたまらない。      豆「塩」バタ    豆が甘くなくて、しょっぱいというのは新鮮で、美味しい。  これはハマるパンです。また買いたい。  豆好きにはたまらない。      ごまとクリームチーズのパン    クリームチーズがご覧の通り、パンより多い?  チーズ好きにはたまらない。      1周年記念ということで、クジをひいたら、クルミパンがおまけで当たりました(^^)v  20120318-05.jpg20120318-06.jpg  クルミぎっしりで、おいし~  クルミ好きにはたまらない。

pageTop