札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年03月20日 の投稿一覧

えくぼのキャラマル

    東区のフォセットフィーユは、  以前にもご紹介した  札幌ふわチョコが代名詞。    今回もおひとついただき(チョコ味)!  

サンドされたチョコが美味しいですねぇ。        でもでも、店の前に大きく宣伝されていたスイーツがありました。      えくぼのキャラマル  2009年につくられたアニバーサリースイーツだそうです。      しっとりした柔らか食感のクッキー生地に  ホワイトチョコを練り込んだ生アーモンドキャラメルと  バタークリームが半々にはさみこまれています。    一口でいろんな味が広がる深みのあるスイーツですね。  

      

pageTop