札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年09月03日 の投稿一覧

南に熊出りゃ、北にヤツが出る

札幌市南区の国道230号線で熊と車が  激突したってニュースが駆け巡っているけど、  本州の人が聞いたら、  あぁ、やっぱり北海道はまだまだ熊が人家にでるような田舎なんだなぁ、  と思われてしまいそう。  しかし、あんな車の往来の多い中心部に出るとは。。。    と、そんなことを思ってチャリを走らせていると、  新川通りでまたヤツに遭遇。      はい、いつものキタキツネですね(笑)      うーん、これを聞いたら、ほらね、北海道って、、、と思われるんだろうなぁ(^_^;)

pageTop