札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年09月18日 の投稿一覧

新・美瑛カレーうどんはイイわぁ!

油断してたら、オータムフェスト5丁目会場の第1期が終わってしまったぁ。    ということで、このレポ見ても明日以降の参考にはなりませんが、  今年初登場というかRe・BORNした新・ご当地グルメの  新・美瑛カレーうどんを食べましたよ。    美瑛産のアスパラやじゃがいもが入って、グラタン風に  とろ~りしたうどんドリア?みたいな感じで、  しかもカレー味だっていうんだから、  もうこのテイストはドストライクです。    単なるカレーうどんならどこでも食べられるので、  このチェンジはイイ流れになるんじゃないですかね。    食べたい方は、明日以降、オータム会場にはないので、美瑛へ!

日高町の巨大エクレア・パカパカシュー

オータムフェスト8丁目会場で第1期出展の  日高町ブースで面白いもの発見。    巨大なUの字のシュークリーム。  ついつい買っちゃった(笑)  20120917-13.jpg  要は、馬蹄形のシュークリームってことで、  その名もパカパカシュー。    けっこうデカイのに250円。これは絶対にオトクなエクレア。      8丁目の第1期は明日9月19日(水)まで!    (丁目によって期のタイミングが違うので要注意ね ^^♪ 

pageTop