札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年09月15日 の投稿一覧

カニ、ウニ、パエリヤ、スイーツ・・・のオータム6丁目会場!

オータムフェスト6丁目会場は、今年もなんだか華やかなムード!  今年の新コーナー「さっぽろ大衆グルメ」では、  中国料理「布袋」のザンギと米風亭の油そばが登場。  布袋にはスゴイ行列が。。。      巨大パエリヤが今年も見るものを圧倒してくれますね。      「礼文島スコトン岬島の人」の殻付島ウニ!!!    タラバガニ、ウニなど、魚介が充実している6丁目。      そして、さっぽろスイーツもオータム限定の品も揃えて販売!        あ、これさっきの米風亭の油そば。  いつのまにか夜の画に。。。(笑)        やめられないとまらないオータムフェストですね~!

pageTop