札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年09月19日 の投稿一覧

バンケットの石田めん羊牧場キーマカレー、クスクス添え

夜シェフズキッチンに立ち寄ったら、もう一品しかなかった(^_^;)    足寄・石田めん羊牧場の羊のキーマカレー風煮込み  クスクス添えをいただきました。    温かいメニューなので、耐熱性のある紙のスープカップに入っています。  確かな食材を使ってるし、美味しい。      

オータム5丁目は第2期突入

オータムフェスト5丁目会場は、  今日から第2期で総入替。    新・ご当地グルメは絶対王者の別海ジャンボホタテバーガーらが参戦。      ラーメンもガラリと変わって。  お昼時は空いていたので、狙い目だよー。      焼肉ブース、HBCブースも新たな顔ぶれ。        何を食べようか、迷える仔羊と化してしまいますね(笑)  

今が狙い目!シェフズキッチン

昨日は暑すぎ、今日は雨模様で平日になって  若干落ち着いた感のあるオータムフェスト。    昨日と今日のシェフズキッチンはバンケットさん。  昼どきでも10分と待たずに食べられるので、  このチャンスを逃す手はないですね!  

pageTop