札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年09月24日 の投稿一覧

気軽にふらりとタパスバー

昼は心地よい風、夜はちょっと肌寒い風が吹き始めた今日この頃。  オータムフェスト4丁目会場のタパスバーは、ふらっと立ち寄って、  軽く飲んだり、軽くタパを食べたりするのに最適。      さっぽろタパス人気参加店が考案したタパスが日替わりで提供されているので、  毎日違うものが楽しめる。  そして、気に入ったタパスがあれば、改めてそのお店に行ってみよう、  って気にもなるのがミソ。      カウンターの右手には、北海道ナチュラルチーズ・マーケットが展開されていて、    バラエティーに富んだチーズがずらりとラインナップされている。      カウンターの左手には、グリーンマーケットでタパスと提携している  農家さんの新鮮採れたて野菜を販売している。  

オータム会場、カラスに注意!

さぁ、オータムフェストあと7日間!  今日も昼休みに弁当を食べた後に、4丁目会場を覗いたら、  カラスがかなりの低空飛行でお食事を狙って、見事なまでの早業でGETしていました(汗)    数日前にも、ちょっと目を離した隙に、  せっかく何十分も並んでようやく楽しもうとしていた食事を、  カラスにかっさわれたという話を聞きました。      皆さん、しっかり自衛して楽しみましょう!          今日と明日のシェフズキッチンは、  リッチ クチーナイタリアーナ  ですよ~!  

pageTop