札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年09月21日 の投稿一覧

ヒレ肉昆布仕込みステーキ丼

オータムフェスト7丁目会場に出展中の豊平館厨房で、  美味しい料理に遭遇。      ヒレ肉昆布仕込みステーキ丼は、  柔らかであり、しっかりした食感であり、  こりゃ美味いわぁ!とみんなで一口ずつ味わったのでした(笑)  

今日のシェフズは葡萄酒倉庫

なんだか日課のようになっていますが、 本日のシェフズキッチンは葡萄酒倉庫の登場で、 お昼時は20〜30分待ち状態。 

食べている知り合いには出会えなかったので、料理写真はなし(^_^;) 

金曜日なので、夜はもっともっと賑わっているでしょう! でも、昨日から夜はオータムらしい涼しさになってきたので、 一枚羽織って行くといいと思いますよ。 

pageTop