2012年09月12日 の投稿一覧
開幕2日前のオータムフェスト会場
Posted by め・ぐすた~! on 2012年9月12日(水) 22:11
今年は残暑が厳しくてなかなかそんな気分になっていなかったのですが、 よーく考えたら、明後日から、オータムフェストがもはや開幕! そんなシーズンなんですねぇ。 てなわけで、軽~く会場を一回りしてみました。まずは4丁目会場。
今年のシェフズキッチンは11店舗が日替わり。 さて、何店舗行けるだろうか。。。
タパスバーは、ちょっと雰囲気が変わりましたね。 底上げしてちょっとステージかと思っちゃいました(笑)
新御当地グルメとラーメンの5丁目会場。 こちらも意匠が若干変わって印象がぐっと落ち着いた感じに。
ブレブレだし、遠目だったりして、いい写真じゃないので、 これじゃよくわからないですね(^_^;)
ステージなどで毎年華やかな6丁目会場。
看板が大きくなったので、遠くからもわかりやすいですね。 セレンディピティのようなオシャレ系のお店も入ってきて 食にアレンジが加わったかなぁ?
7丁目会場の象徴的な黒いブースが進化して立体的に! 飾り付けの花や瓦がいいですね。
かんぱーにゅや、
仙鳳趾産の牡蠣は今年も登場。
レディ・ローマもいますねぇ。
最後は8丁目会場。 屋根つきの飲食スペースが新設されてました。
ここは平日の空いているときにいくのが、一番。
でも、土日のあの活気もちょっと捨てがたいけど。
会場を見て回ったら、やっぱりテンションが上がってきます。 明後日が待ち遠しい!
得サブ・ポテト&チーズ
Posted by め・ぐすた~! on 2012年9月12日(水) 12:50
サブウェイの得サブ、 水曜日はポテト&チーズ! ポテトなので、なかなかボリューム感がある。 もちろん野菜多め!で(笑)