札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年09月08日 の投稿一覧

セレンディピティで3000円3時間飲み放題

20110909-00.jpg

美女美活
紹介されていた
セレンディピティ
利用してみました。


店内は照明を落としたムーディーな雰囲気。
ブロガー的にはなかなか辛い明るさではありましたが、
なんとか工夫して(^_−)−☆パチリ



タジン鍋で作る美野菜のバーニャカウダコースは、
前菜・温菜・タジン鍋・リゾット・肉料理・デザートの6品に、
3時間!の飲み放題がついて3,000円!
20110909-01.jpg20110909-02.jpg

最初の1時間は、まだ前の料理に手がつく前から、次々と出てきましたが、
そこはもう少し場の空気を大切に出してくれたらいいのに…とは正直な感想。
20110909-03.jpg20110909-04.jpg


20110909-05.jpg

目玉のタジン鍋は、
フタを撮らなきゃ
よくわからないだろう、
と遠かったので、
フラッシュたいたら、
やっぱりこんなショボイフォトに (^^;


でも、フタを開けるとこんなステキに野菜たちが彩られています。
20110909-06.jpg

全般的な印象としては、男性には少なめな量ですが、
ヘルシー志向の女性には適度な量でしょうね。


なんといっても、これだけのドリンクメニューを3時間飲み放題できるのは大きいですね。
この価格でこの内容なら使い勝手ありますよ!
20110909-07.jpg


pageTop