札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年09月14日 の投稿一覧

いよいよ明後日からオータムフェストだぁ~!

あれよ♪あれよ♪という間に、明後日16日から
オータムフェストが始まりますねぇ。

大通の各会場をチラ見してみました。


4丁目会場は、総合案内所の横に、
すっかりオータムの顔として定着したシェフズキッチン。

西側には、BARCOMをはじめとした「さっぽろタパス」のたちが織りなす、
さっぽろタパスのスタンディングバーですね。


5丁目会場は、初登場の新・ご当地グルメが第1期に2つ出ますね。


6丁目会場の北海道グルメコレクションって、
結構キラリと光る一品があったりするんですよね。


7丁目会場の酒肴MARCHEやグルメ屋台は、
酒に合うメニューをこのボードでイメージトレーニング(笑)

北西通路側に、週末限定のベーカリーマルシェが登場するらしいので、
これが秘かに結構楽しみ。調理パンとかはなくて、ハード系が中心になるらしいですよ。


8丁目会場の第1期は、コチラのブログによると、
十勝ワールド全開になるそうなので、ナルホド、十勝のノボリがたくさん。


楽しみ楽しみ楽しみ~!

pageTop