札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年09月20日 の投稿一覧

シェフズキッチン、今がチャンスかも!

今日は晴天、オータム日和ですね。
昼休みに会場を覗いてみると、
シェフズキッチンは行列短い!
カプリカプリの料理を味わうなら、
今がチャンスですよ!




追記:
結局、列はそんなに長くないものの、途切れることがなく、
この日もシェフズキッチン、完売だったそうです (V)o¥o(V)
塚本シェフ、ちょっとやつれてました。。。

HTBマルシェのスンドゥブコロッケ激ウマ!

テレビ局の企画モノのコラボだから、
実際のところお味はどうなんだろう、
と「???」だったんだけど、
オータムフェスト8丁目会場に
昨年から出展しているHTBマルシェで、
イチオシ!コロッケを買ってみた。

いやぁ、なめてました。すみません。
スンドゥブコロッケは、めちゃウマ!
韓国風の豆腐チゲの辛さが最高にイイ!
豆腐だから柔らかい食感かなと思ったら、意外としっかりしてるし。
でもでも、残念ながらスンドゥブコロッケは本日20日(火)まで!

ちなみに、
鮭とマカロニが入った鮭クリームコロッケは通期で。
22日(木)〜26日(月)には、ジンギスカンコロッケ、
29日(木)〜10月2日(日)には、ビビンバコロッケが登場。

どれも試してみてもいい、予想を上回るお味ですよ。

女性アナ陣が考案した、うまソースも気になる〜


pageTop