札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

共同学舎でランチ~BARCOMママチャリ旅2012①

20120730-12.jpg  今年もやってきました  十勝ママチャリレースの季節が!    今回から12時間ナイトランから、  日中の8時間レースに変更となったため、  逆にゆっくりと前日は生産者巡りが  できるようになりました。  

  20120730-13.jpg    さて、出発!    バス車内の後方では  恒例の大富豪大会を開催(笑)    キャンプ用の折りたたみテーブルを  持参したので、立派な会場に。  

  まず最初に到着したのは、共同学舎新得農場「ミンタル」        国際的な山のチーズオリンピックで金賞を受賞したり、  JAL国際線ファーストクラスのメニューにも採用されたこともある  有名なチーズ農家だから、期待感高まる。    前菜は自慢のチーズ三昧。  特に野菜の真ん中にあるフロマージュブランは、  ヨーグルト?と勘違いするようななめらかさとさっぱりした食感。      そして、チーズをふんだんに使ったクリスピーなピッツァを、  ハサミでカットして食べる。美味いねー。    こちらはズッキーニが入ったピッツァ。この季節は野菜も美味しいしねー。      デザートは紅茶ゼリーの入ったソフト。  20120730-14.jpg  イスも楽しげ♪      ランチの後は、簡単に農場内を案内してもらう。  20120730-11.jpg      ここだけで、満足度高くてテンションのあがる参加者たちだった。    いやいや、スゴイのはここから!    (つづく)  

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop