札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年10月03日 の投稿一覧

ユニークなネーミングのしげぱん

    今年の4月にオープンして  話題を集めているパン屋。    中央区役所からちょっと行った  南4西13にある「しげぱん」。    駐車場がないので、  車で行かないほうが  よいとは思います。  

  何が話題かというと、パンの名前がとってもユニークで、  パンのアイデアをリクエストしてくれたお客さんの名前がついているんです(笑)    でも、名前とパンの中身が一致しないので、  よくよく説明書きを読まないとならない。      ちょっと戸惑いも。。。(^^;)  でも、そうやってじっくりと読みながら、選んでいるときが一番楽しい。    結局、いっぱい買ってしまったんだけど、  うーん、どれが何のパンだったか(汗)    食感はモサモサ系が多かったような。  個人的にはもっと歯切れのよいパンが好みかな。    なんかおもしろいパン思いついたら、リクエストしてみよー。  

pageTop